『カネコアヤノ』何気ない日常も詩と音を付けて音楽にしてしまえばいい

 

カネコアヤノ地上波デビュー間近か!?

f:id:uunibockry:20210515194304j:image

 

もっともっと有名になって欲しいけど、まだまだマイナーでいて欲しい。そんなジレンマに陥っているのは私だけだろうか。

いや!はやく2人のロン毛とグラサン、そして裸足の少女のライブを地上波で観たい!!

変わらぬまま、突き進んでくれ〜〜!!!

 

f:id:uunibockry:20210515194633j:image

Koishii Hibi - YouTube

カネコアヤノ『恋しい日々』より

なにかしようと思ったけれど忘れたな
忘れたら思い出した
今日は雨が降るから

洗濯物をいれなくちゃ
未読の漫画を読まなくちゃ
恋しい日々を抱きしめて
花瓶に花を刺さなくちゃ

地面を走る自転車とぬるい風
日々は淡々と過ぎてゆく
強い日差しと熱を持つ自販機で
冷たいレモンと炭酸のやつ
買った

カネコアヤノは「強い日差しと熱を持つ自販機で冷たいレモンと炭酸のやつ」を、

私は「近所の便利な涼しいコンビニで冷たい麦の炭酸のやつ」を買った。(笑)

キリンレモン 缶 (190ml×30缶)

キリンレモン 缶 (190ml×30缶)

  • 発売日: 2014/07/01
  • メディア: 食品&飲料
 

2021/05/15