2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『カネコアヤノ』何気ない日常も詩と音を付けて音楽にしてしまえばいい

カネコアヤノ地上波デビュー間近か!? お知らせテレビ朝日系「MUSIC STATION」の公式YouTube企画「Spotlight」にて、「抱擁」を弾き語り演奏させていただきました。ぜひご覧ください。▽「抱擁」弾き語り映像https://t.co/4uYRpb3EvY▽カネコアヤノ紹介VTRhtt…

『GRAVITY』という優しい世界

現在の日本において、SNSの二大巨頭と言えばTwitterとInstagramだ。しかし、これらに疲れている人も少なくないのではないだろうか。Twitterでは毎日のようにクソリプが飛び交い、Instagramでは必要以上にインスタ映えが求められている。そこで今日はこの優し…

今さら!Netflix!

自粛を強いられ仕事が出来ない状態が続いている。正直、苦痛でしかない。普段は連休が無く「休みが、連休が欲しい…」が口癖になっているのにもかかわらずだ。 そんな中、妹夫婦からNetflixのアカウントをシェアしてもらってから、家時間もさほど苦では無くな…

はじめに。

はじめまして。 29歳男性、仕事は飲食業。 新型コロナウイルスの影響で店を開けられず、営業自粛の真っ只中。 そんな時、彼女からの「何かやれば?」の一言を真摯に受け止め、このブログを開設した次第であります。 どこかの誰かに向けて、役に立つかも分か…